2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
(:3っ [  ]
2014.08.01 (Fri)
(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
記事編集00:06| その他| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
ぴあの
2013.10.24 (Thu)
ピアノ演奏動画を3つほどUPしました|ン、)

http://youtu.be/r6sqvWRYq80
http://youtu.be/C8h_ALjuKHg
http://youtu.be/QZQMYjULyZs
記事編集18:19| マビノギ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
イソレットのチャント
2013.08.06 (Tue)
MMLではないですが、何年か前にルン子のイソレットのチャントに曲をつけてみたやつです。
TW大型アップデート記念ということでアップしてみました。
TW復帰したいですが難しいところですね… _(:3 」∠ )_

試聴
記事編集15:00| TW| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
Tales are about to be weaved - テイルズウィーバー
2012.07.07 (Sat)
推奨楽器:ウクレレ
必要ランク:9
満足度:★★★★☆
視聴:Tales are about to be weaved



TWといったらこのメロディー!
この曲はTWのメインテーマのようなものだと勝手に思ってます。
記事編集00:13| MML| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
人が多かった
2012.06.13 (Wed)
鯖統合されましたね。
トラバチェス、という原作で馴染み深い名前じゃなくなってしまったのが少し寂しいですが、
今度からエルフィンタ住民になりました。

キャラの名前も全キャラ分取ることができました('(゚∀゚∩
鯖統合の日は、仕事で帰るのが遅くなった+しばらく時間を置いて~のエラーが出てジョレアス以外の名前付けができなかったので、全員の元の名前取るのは無理かなと思っていたので、ホっとしています。
それにしても、あの時間にジョレアスを取れたのは奇跡だなと思いました…!

とりあえず、出れるか分かりませんが要塞が楽しみです。
ルールはどうなるのだろう。エスケ使用可になると良いな…!
記事編集22:05| TW| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
