2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
寒いね~
2009.10.26 (Mon)
joreasteo.jpg
ケアマロフの ジョレアステオ



21日に、所属させてもらってるギルドの黒うさが2周年を迎えました。
いやあ、このような記念すべき時に居られることを嬉しく思います。
これからも麻呂をどうぞよろしくお願いします(゚∀゚∩)

んでビンゴ大会でリッチドラブレ頂いちゃったよ!
rittidora.jpg
いつかDEX高くなるときまで懐でほかほかに温めておこうと思います。
ありがとう葵たま。

あとなんと二次会のペッカで非凡なESが出まして。
何かあまり活躍してない私に出て良いのかって思うけど!
無事1.4Mで売れました(゚∀゚∩)



sirome1.jpg
(萌)の顔で凍ったら白目になった件。
これは怖すぎるwwwテラホラーww

んで拡大してみた。
sirome2.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

~正しい箒の乗り方~
mabinogi_2009_10_24_003.jpg

あとはエルフのレンジが1に、紡織が9になったり。
mabinogi_2009_10_20_001.jpg
mabinogi_2009_10_24_001.jpg
紡織Aトレマジひどかった^p^
でも一番きついのは8なんだよね…ああおそろしや。
てかAPが圧倒的に足りないよ。この子上げるもの多すぎだよ。
とりあえず今ランク9で止まってるサンダーをマスターしたいんだ…。

うさぎ(゚∀゚)モエッ
mabinogi_2009_10_01_006.jpg
うさぎペットとかこないのかなあ…。
記事編集14:27| マビノギ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
