2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
Vipperの強さは異常。
2009.11.10 (Tue)
1週間くらい前にG11クリアしました。
何と言うか、突っ込みどころ多すぎでした\(^o^)/
あと大体のミッション鬼畜でしたね。
特にVipperが。あれで現時点の戦闘力WEAKとか嘘だよね、ね。

ラスボスは2回目で倒せました。1回目は倒せねえよウワアアン状態だったのですが、2回目で何かみなぎってきた。
遠隔は計5回ぐらい頂いたかな…どもでした(;゚ω゚)

とりあえず、内容についてどうしても突っ込みたいこと白文字で箇条書きにしてみます。
未クリアでネタバレ駄目な方はご注意下さい。

ケイ何事もなかったかのように生き返ってるwww
キホールさま今までのテンションはどうしたwww
ルーカス成敗のときの主人公のノリノリ具合ワロタww
「酒場の主人の名のもとに命じます、やめなさい。」
キホールさまやられ方があっけない\(^o^)/
モリアンひでえww神界でも女性は怖いんですね。

あと、念願のうさちゃんをゲットしました(゚∀゚∩)
相場が8Mなので、頑張って10M近く貯めました。
usachan.jpg
10mover.jpg
こんな貯めたの初めてです/ ,' 3  `ヽーっ

一番助けられたのがダイアによる収入ですね。
私ダイア運は結構良いらしく、しゃかしゃかしてるときに結構大きいのがぽろぽろ出てくれました。
んで今ダイア高く売れるものですから、7cm、8cmなんて2M前後で売れまして。
1cmでも100k↑はしますし、うまうま(゚∀゚∩)

他にも最近は欲しかった服をどんどん買ってます。
そのうちマロンファッションショー的な記事書こうかしら。

追記はG11のSSも平気で貼り付けてますので、これまたネタバレにご注意下さい。

【More・・・】

走れジョレアス号!
ねんどろいど的な可愛さがたまらん。
minimaro1.jpg

メロンパンを食すジョレ。
か゛わ゛い゛い゛(バンバン)
joremeron.jpg

あらかわいい。
guruasrecipi.jpg

Vipper⊂二二二( ^ω^)二⊃
mabinogi_2009_10_30_002.jpg

ちょ、踏むなし!
mabinogi_2009_10_30_035.jpg

バストアップ絵と比べるとひどい顔。
mabinogi_2009_11_02_012.jpg

minagittektia.jpg


記事編集14:18| マビノギ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
みwwなwwぎwwってwwきwwたww

麻呂はとってもお金持ち。服やらの増え方を見てると恐ろしいです。

葵さんは欲しい物は即行で買うけど かなりのケチなのでお金はたまっても使えません。

アア ドレスホスィナァ
七夕葵 | 2009.11.13(金) 01:54 | URL【コメント編集
>葵さん
かみさまwwwっうぇwww

服のためだけにお金を貯めてました(゚∀゚∩)
でもそろそろ、生産材料につぎ込まないとやばいっす。
自給自足だと全然スキルランクあがらくて…特に鍛冶(;・3・)
パールなんとかブレスレット買ったらしばらく服にお金使うの自重します。
あ…でもバナレンとプリンセスドレス欲しいなあ(

私もリアルだとケチなんだけど、ゲームだと何か使っちゃう(゚∀゚∩)

ドレスホスィネェ アレ名前通リテラカワユスダワ
じょれ@まろ | 2009.11.16(月) 18:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
