2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
1年
2009.12.28 (Mon)
marohugo.jpg
日々地味にいじられ喜んでます。

12月24日にマビを初めて1年が経ちました。早いものです。
始めた頃はこんなにハマるなんて思ってなかった。

1年経ったとはいえ、無料転生ばっかなので、レベルや戦闘はまだまだ発展途上です。
しかし最近、TWのOMで得たネクポで2週間転生を始めて…マロンが累積が650を越えました。
もうしばらくは2週間転生続けます。目指せ累積1000。

とりあえずフレがもっと( ゚д゚)ホスイ…
サーチなどから訪問して下さりこの記事を読んで下さっている方、
是非ゲーム内で見かけたら声をかけてやって下さい。

さて、今回はネタがたっぷりこってりあります。

いやそんなでもないかも。
追記よりどうぞ(゚∀゚∩)

【More・・・】

mabinogi_2009_12_13_002.jpg
▼アローリボルバー を おぼえた!

いやーこれはマジギルメンに感謝です。
後半のページは殆どギルメンのおかげで手に入れられました…みんな本当ありがとうね!
今レンジ上げ頑張ってます。現在ランク6。

あと他のスキルについては、精錬が1になり、スマをマスターしました。
そしてエルフが裁縫7、鍛冶B、メイキング1、調合B、薬草学8になりました。


guradi.jpg
グラディエーター取りました。
tonamesenseki.jpg
戦績はちょっと微妙(;゚ω゚)
tonamen2i_20091228192608.jpg
そしてトナメン準優勝しました(゚∀゚∩)
うちのギルド、優勝2人に準優勝1人ってちょっとすごい。


pandagattai.jpg
合☆体

higasabag.jpg
既出日傘グラフィックバグ。

mabinogi_2009_12_13_016.jpg
!?
mabinogi_2009_12_13_014_20091228191327.jpg
!!??

mabinogi_2009_12_17_017.jpg
スキーしてたらお空にきちゃった///

mabinogi_2009_12_18_002.jpg
あとこんな所に乗ったり^p^

jump1941.jpg
ジャンプの最高点数はこんな感じ。

mabinogi_2009_12_19_016.jpg
⊂二(^ω^)二⊃
今更ですが手伝って頂きG8クリア。

kakkoiipo-zu.jpg
〆は例のカッコイイポーズで。
記事編集19:23| マビノギ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
