2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
りんりんりりーん
2008.03.29 (Sat)
ついにりんりんを ゲ ッ ト し ま し た (゚∀゚)

いやもう…自分の手に渡った時の感動はたまらんかった。
念願のりんりんがとうとう…とね!
もう可愛くて可愛くてたまらん!超大切にします!
叫んでくれた犬さん、叫んでくれしかも一部負担してくれて取引してくれたエイチャン、
りんりん探しに協力してくれた皆、ありがとう、本当にありがとうー!
rinringet.jpg
どうでも良いことですが、私ひらがなの「りんりん」って表記可愛くて好きなんです。
私があまりりんりんをRRRと表記しないのは、こういう理由かからだったり。

mossari.jpg
イベ羽もっさり。
結構やってるけど未だにカード1枚も出ないっていうね…\(^o^)/

pet2kone.jpg
そうそう、ペット生まれました。
今必死に狩りしてLV2まで上げましたー。
FC復帰までもう少し!
記事編集17:33| TW| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
■りんりん@@
りんりんげっとおめれと~^^

どんどん大きくなって・・・うぅ(涙(ぇ))

いきなりのカキコでごめんねw

謎人物でした^^w

ばれっっ!?w
ぐ | 2008.03.31(月) 02:27 | URL【コメント編集
一部負担したって言っても、
別にジョレたんのためじゃないもんっ!
私がりんりんジョレたん見て癒されたいだけだもんっ!

羽 | 2008.04.01(火) 00:32 | URL【コメント編集
>ぐりり
ありがとー!
あとはメギと合成鎧があればもっと大きくなれるけど…かなり難しいだろうなあw
うん、ばればれ☆(ゝω・)vキャピ

>エイチャン
ツンデレっ子め( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
凄く助かったよ、ありがとうヾ(・ω・*)ノ
ジョレ | 2008.04.02(水) 21:00 | URL【コメント編集
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
ブログ持ってるとは思わなんだ。とりあえず記念パピコしておこう・・・。
秘密 | 2008.04.06(日) 23:42 | URL【コメント編集
⊂二二 二( ^ω^)二⊃
パピコうめえwwwww
ジョレ | 2008.04.13(日) 12:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
