fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
うさうさ
2010.03.27 (Sat)
最近やってないけどルシエル記事です。
どうしても書いておきたいものがあったので。

ルシエルには、私のツボにめちゃくちゃヒットした、激可愛い装備があります。
それがこれ。

ciel-usa1.jpgciel-usa2.jpg

カワイスギンジャ━━━━━━━━(*´д`*)━━━━━━━━ン!!

友人が持ってるのを眺めてはぁはぁしてるだけの日々だったんですが、ある日160kで安売りしてたんでついに自分で買っちゃったんですよ。むふふ。

で、これ着てエモやっても、男女でうさぎの表情とかポーズが若干異なるんですよね。
顕著なのがこれら。


ciel-usa-onago1.jpg


ciel-usa-onoko1.jpg


あとグラフィック手抜きのせいで髪の毛見えてたり中身見えてたりするのが笑えます。
特に男のこれ↓はひどかったwww

ciel-usa-onoko2.jpg
ciel-usa-onoko3.jpg

今は多分修正されてます。多分。
スポンサーサイト



記事編集20:18| ルシエル| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック