2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
∈(゚◎゚)∋
2008.04.13 (Sun)
間が空いてしまいました。ごめんなさい(;゚д゚)
大学が始まって色々忙しかった…なんて言い訳はしないんだからっry

4月4日、ルシアンおめでとうございましたー。
zhore1.jpg
今年はお祝い絵描けなかったので…せめてものお祝いに自キャラの落描きうp。
ただのバストアップだけど(´・ω・`)

どどーん。
TWCI_2008_4_6_22_43_53.jpg
さてさて、実は先日2回ほど要塞の防衛に参加させて頂きました。
防衛は初体験だったのでわくわく。
でも重くてまた役に立てないだろうなあ…と思ったら、攻めの時より役に立ててびっくり。
3回くらいしか死ななかったし、攻撃もそこそこ当たりましたー。

純DEF型の場合、攻めの時は、単体vs多勢になりがちで、凍らせられて月光されてすぐあぼーんとなったりするのです(;´∀`)
ですが防衛のときは逆なので、攻め側はロルハや爆等の範囲スキルで攻撃をしてくるので、これらの攻撃は1,2化出来る。
これにより長時間耐えれる…ということになるのかな(ぁ)

TWCI_2008_4_8_19_27_42.jpg
この道理の数については、ある方がニコ動に詳細うpしてるので探してみてください(^ω^)

うおおおレアキタ━━━━∈(゚◎゚)∋━━━━ッ!!
TWCI_2008_4_12_23_11_8.jpg
と思ったら…。
TWCI_2008_4_12_23_13_7.jpg
おまwww28護符ってwwww
酷寒のスノールのアナテーマ並に\(^o^)/オワテル

TWCI_2008_4_8_22_18_41.jpg
イベ最終日。
見ろ人がゴミのよry
もうFPS乙ってますwwww
結局、蒼氷は出ず、カードは3枚しか出ませんでし……た……。


記事編集11:58| TW| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ごみの中に自分発見。
よく見るとヴィリーも・・・
あおぃ | 2008.04.14(月) 14:17 | URL【コメント編集
フフフフ(・∀・)
にしてもカオスだな(;゚д゚)
ジョレ | 2008.04.20(日) 11:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
