2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
低スペにつきアドウ釣りができない/(^o^)\
2010.07.31 (Sat)
atiiii.jpg
友人に誘われて、実はこっそりラテを始めていました。
最初はまあ50くらいまで上げれれば良いかなあぐらいの気持ちだったのですが、予想外にハマりました。

特に廃狩りなどもしてないのですが、約1ヶ月と2週間で転職までいきました(゚∀゚∩)
野良PTとクエ美味しいです。
でも1番は友人がかなり手伝ってくれたからってのが大きいと思います。
玄武スフィ取りは勿論、クエ手伝いやら桃お裾分けしてもらったり。感謝感謝です。

これ桃フル使用で廃狩りしたら1、2週間で転職とかできそうですね…。
流石にそこまでするモチベはありませんが\(^o^)/

んで、キャラはマジシャン→現アーティストです。名前はイマニュエル。
はいそうです、TWのサブジョシュから取りました。魔法使い繋がりってことで!
ギルドは身内ギルドです。

私が初期キャラに魔法職選ぶなんて、と思う方もいるかもしれませんが、
あれです、アーティストなんていう素敵な職業にホイホイされました┗(^o^)┓三
マビでは戦闘スキルよりも真っ先に演奏系スキルを上げた私。こういう吟遊詩人的な職大好きなんです。
あとマジシャンはマゾ職なので、そこはほら合ってるかと思うんです(

マジ時代は水魔で駆け抜けてきました。
いやー低火力だし本当マゾかった。ソロで突き進もうとしたら辛いですねこれ。

あとサブにシールダー作りました。
名前はジョレアス。シールダーといったらもうこれしかない!!
ラテでもDEFDEF!!できたら良いなと思ってます。

転職は昨日したてでほやほやです。
nagoriosi.jpg
名残惜しかった。

通りすがりの方にアドバイス頂きスキル振りに悩みつつ、装備も揃えなきゃと思いつつ。
見掛けたら声かけて頂けると嬉しくてボインッします(*‘ω‘ *)
記事編集12:51| ラテール| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
おめっとおおおお!しかし思ってたより相当はやかった(*´Д`)


しかし誘っておいて一緒に狩れてないのはまじすまん\(^o^)/レベル一緒になるかサブやるときは必ず!
ein | 2010.07.31(土) 15:44 | URL【コメント編集
>あーたん
ありいいいい!
やっぱこうレベル上がりやすいゲームは良いね┗(^o^)┓

頑張って追いつくから上げないでry
(*‘ω‘ *) | 2010.08.10(火) 15:38 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
