2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
とりあえずひと段落?
2011.04.17 (Sun)
更新再開していこうと思います。
とりあえず震災前のネタをば。

トナメでまた準優勝しました。
今回は副賞なのか、ナイトランスを貰いました。
今度こそは優勝したいところですね!
tonamejun2.jpg

若かりし頃のグルアス(´゚ω゚):;*.':;
mabinogi_2011_02_21_006.jpg

G14はとりあえず実装日にクリアしました。
何かシェイクスピアが悪役オーラむんむんなんですが、仮にそうだとしたら
ノンフィクション人物を完全悪役にしちゃって良いのか!?と不安にも。
mabinogi_2011_02_24_447.jpg

残り2つお話があるみたいですが、何がくるんでしょうかね。
シェイク氏の他の作品はあまり知らないのですが、リア王はきそうですね。
ミレシアンはまたモリアンに「おめーはまた余計なことして(#^ω^)」って怒られるのでしょうか。
楽しみです(゚∀゚∩)

このツーショが個人的に美味しかったです。ええそれはもう。
mabinogi_2011_02_24_422.jpg
記事編集12:12| マビノギ| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
