2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
近状報告
2008.05.15 (Thu)
サブテチを120に、サブジョシュを75にしました。
テチはとりあえずこのまま上げてメトラにします。
ってかっ、殴りしんどい(;´д`)突きDEF以上にしんどく感じるような…!
ジョシュは去年の誕生日に友達に貰ったダークピュリを装備するという目標を達成したので、暫くやることないなあ(・∀・)

とりあえず、レア出ろおおおおヽ(`Д´)ノ
今日中にジョレ245いけそうです。

manyu75.jpg
どどーん。

TWCI_2008_5_12_23_50_5.jpg
友人とサブ同士で狩りの図。
セイラ紅蓮のトンカチって始めて見た。
なかなかレア(゚∀゚)

TWCI_2008_5_11_13_50_24.jpg
CP13-2慟哭48↑。
もう何回失敗してるんだろうか(゚∀。)

syukuteki.jpg
頑張った、超頑張ったwww
いつもは運良くMOBと戯れてるときに遭遇はしないのですが、この時は目の前に沸いた@@
エイオネは宿敵です( ´,_ゝ`)
記事編集17:45| TW| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
あぁ この後ぬっころされたのかぁ。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そうそう、先日○ンさんと混乱5ですれ違ったとき
あの格好だったんで気づかなかった。
向こうから声かけてくれたんでわかったけどw
あおぃ | 2008.05.16(金) 13:22 | URL【コメント編集
まだCP13-2クリアしてないのかぁw
今度知り合い集めて少人数で行こうw
誘われれば行くしw
人少なければそれだけでも落ちにくいでしょb

マゾステにショーライケンってもったいないよね(ぁ
羽 | 2008.05.16(金) 13:54 | URL【コメント編集
>葵サン
んや、レバー失敗し→黄金Dまで戻されてのループでみなさんの時間がきて\(^o^)/オワタ
あー、あれはわかりにくいねw
○ンにあんな可愛い子は似合わないry

>エイチャン
してないのよ…なんか私が行くとそのPTさんのレバー運が低下するようなry
少人数って大変じゃ!?(笑)
落ちることはないから安心かな(・∀・)

マゾだからこそ…さあ皆さんご一緒に、
ショーウ*o(o`・ω・) ラー(∩`・ω・)∩ーイ ケーン(つ`・ω・)っ=三/\/\>
ジョレ | 2008.05.18(日) 11:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
