2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
4.44
2008.08.03 (Sun)
借金も返せたし、ルシも248なったし、絶賛ランジエプレイ中で御座います。
効率良過ぎですねこの子、レベルぽんぽん上がっちゃいます。
といってもまだ45歳ですけどね(´ー`)トップの人は何レベなんだろうか…。

そして今回の夏イベ…はい、PWとWWL狙います。
今まで極力リアルマネーの使用は避けてきたのでが、今回ばかりはネクソンの策略に乗っちゃいます。
んでガムの方はとりあえずシリアル17個で以下の結果。
siriaru1.jpg
グリーンガムこいYO…(´p`)

桜MAPは綺麗でしたね!里良いよ里。
なんかバブルさんが楽しそうに変なとこ乗ってたので撮ってみた。
baburusan.jpg
でも墓地はリアルに怖いですね…DOPと雰囲気似てるけど、DOPより大分恐ろしい((((;゜Д゜)))
あれかな、DOPは慣れてるけど墓地はまだ行き慣れてない所為かな(´・ω・`)

以下くだらねえwwwなSSとちょこっとした小ネタ。




【More・・・】

ho-higemasuku.jpg
ランジエでほおひげ団マスク取ろうとしたら、
シリアル間違ってないはずなのに何度やってもこんなエラーが…。
覆面つけたいよおおお。゜(゚´Д`゚)゜。

luci-chanoyu.jpg
る、ルシのくせにキマってやがry
ああ、いつかは手に入れたいなあ…。

rantaiki.jpg
この体勢でくるくる回ると可愛くて何か笑えた。

ajeusa.jpg
ジョレアスのキャラにこの装備は必須。

kubi1.jpg
^p^

kubi2.jpg
キャッキャッ

atamagapa-.jpg
頭がパー

spspsp.jpg
何がしたかったんだ
記事編集12:29| TW| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ガムでねぇよね。
出るのは梅かブルベリばっかりで。
他のお菓子は即消費してるけど
クランキーだけ覚醒クエで使えるかなぁと思って残してある。

てかよく見たらミントブルー出てるじゃん。( ̄ェ ̄;)
あおぃ | 2008.08.04(月) 09:50 | URL【コメント編集
俺は25個開けてグリーン*2、ブルーベリー*4、梅*2でしたよ(*´д`*)
でも、初日だったから合成に必要な個数とかわからずに2ヶずつ合成して森靴1ヶしか作れなかったorz

うちのラン子ちゃんは40だから負けてる・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
ちなみに虎鯖では8/3の時点で92が最高らしいよ(´・ω・)
くれす | 2008.08.04(月) 18:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
