2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
(;゚д゚)
2008.10.16 (Thu)
<言い訳>
リア充でした…(;゚д゚)
< /言い訳>

うう、ごめんなさい皆さんorz

とりあえず…何かは書かねば!ということで、友人のブログで見かけたバトンに答えてみました。
追記よりどうぞ。

【More・・・】

*TWバトン*
オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。

01・メインキャラのお名前は?
ジョレアスです。

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?
るっしあーん(*'ω'*)

03・サブは何人ほど?
6人です。

04・サブもしっかり育ててますか?
ちまちまと育てて地味にレベル上げてる感じですのう。
基本倉庫キャラとしてのキャラは作りません。
作ったら最低でも40くらいまでちゃんと育てます。
ただピンは最近全然動かしてあげてないなあ(;´д`)

05・IN率はどんなもの?
ほぼ毎日です。

06・自分は廃人だと思う
うーんどうなんだろう…ちょっとだけ廃?

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい
勝手に名前出すのもあれなのでスルーで。
あ、でもとりあえずはバトンの送り主。笑

08・メインの目標レベルは?
255ですね。何年後だろう(

09・主な狩り場はどこですか?
AD2、3です。

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?
200~300kです。
でも最近は300kいくことは殆ど無くなってしまいました…。

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?
マゾいですね!
本当なぜこれ実装したのだろう。
これが無かったらPvPでもっと勝てるだろうに(´・ω・`)

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?
ランジエでした。

13・クラブは永住派?放浪派?
放浪派ですが今は永住してます。
花吹雪良いよ花吹雪。

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?
どっちも好きですがどちらかというとソロかな?

15・モナ武器は作成派?買う派?
買う派ですね。
失敗怖い(;゚ω゚)

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?
もちろん!あ、BOTは助けませんが。

17・PK好き?
PvPが好きです。

18・野良PTってどう?
アタリハズレがあるので微妙かなあ。

19・国士無双などの箱開ける派?
開けないです。
高いよ(;゚д゚)

20・修練の石使う?
今まで1度も使ったことありません。

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?
6000円くらいかな?

22・それだけ貢いで報われましたか?
紋章でシンクレア、イベでMPWとデモニック…。
なので報われた方だと思います。

23・睡眠とTW、どっち優先?
睡眠です。睡眠欲には勝てない(;゚д゚)

24・インクリ何連敗中?
2連敗中。
というか2回しかしたことないです!

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?
エスケでぶーん。
でも時々鬼ごっこもします。あの逃げるときのスリルがすごくたまらなくてハァハry

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?
DOPで公平って懐かしいww
PKはしませんよう。

27・好きなキャラは?
ダントツでルシアン(*'ω'*)
次点でランジ、マキシ、ジョシュですかね。

28・相方さんっています?
います~。いつもありがとう!

29・ラグ死してしまった時の気分は?
私の2時間返してwwwww

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。ひたすら列挙してください。
やりたい方どうぞですお(U ^ω^)
記事編集18:52| バトン| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
マキシ:五花月光zry・・
ルシ:エスケぶーん☆
マキシ:kskかよ!!
ルシ:.oO(くししし 馬鹿なやつめ くしししし)

これしかできないだろう jk
natuhikov | 2008.10.17(金) 02:11 | URL【コメント編集
廃認定ありっ(´Д⊂)

違うと思ってたのに(

やってくれてありがとー♪
ぐり | 2008.10.19(日) 06:57 | URL【コメント編集
>たぬ
大分前だけどね、あるテチさんからエスケで逃げ回ってたら「加速器やめてもらえますか?」って1:1が着たんだ。
だから即「エスケープですが。」って返信したら1:1拒否られてたってことがwww
まあ今ではそのテチさん全然見ないんだけどね。
PKするならエスケと加速器の違いくらい知っててほしいものだ…。

>ぐり
君のレベの上がり方は尋常じゃないっ!w
いえいえー答えやすかったよん☆(`ゝω・´)v
じょれ | 2008.10.26(日) 12:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
