2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
飴が集まらない
2008.10.24 (Fri)
久々にぱにゃ記事です。
最近ぱにゃ記事は全く書いてませんが、ぱにゃ自体は地味に相方や友人と結構やってたりします。

ランクは現在シニアA。スコアも結構高スコア出せたりしてわりと順調?なのかな。
んで、前々から買おうか悩んでいたケンをついに買っちゃいました(ノ∀`*)
pangya_580.jpg
エリカとケンって幼過ぎない程度に可愛いから好き(*'ω'*)
dd.jpg
d(*'ω'*d)d(゚∀゚d)

あとはとりあえず、新衣装がくる度わーわー言ってます。
本当ぱにゃの衣装って(・∀・)イイ!
そう次々とホイホイ買えないので、試着だけしてSS撮って楽しんでます(*´д`*)
今回のエクソシスト衣装はマックスが特に格好良いですよね。
か、格好良いマックスだと…!?と思った方も少なくないはず(笑)
pangya_572.jpg
とりあえず私はケンとカズのが欲しいです!カズ持ってないけど(

pangya_395.jpg
セルフデザインの衣装です。
シルヴィア服が欲しいのですが、今では手に入れるのは困難なので似たような白い軍服でも作ろうかな…
と思って作ってみたのですが、何か色々と失敗\(^o^)/
何故かペンタブが使えなくてマウスで必死にポチポチ頑張りました…(;´д`)
大人しく可愛い服をデザインしてあげれば良かったと軽く後悔したのでした。

らんらんるー♪
dancedance.jpg
ダンスエリカの可愛さは異常。参った参った!!

pangya_483.jpg
pangya_489.jpg
pangya_474.jpg
チャットルームってマジ面白いですwwよねwww
記事編集20:01| パンヤ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
とりあえずその多すぎるPPをもらおうk(ry
最近使いすぎて100kきったぜ\(^o^)/

ってかセルフデザイン(゚д゚)ウマーイナ
その才能をクレw
ein | 2008.10.29(水) 14:55 | URL【コメント編集
>einさん
んぶ、一体何にそんなに使ったんだwwPPガチャかな?
これでも少ないほうだと思ってたのに多いのかあ(*´・ω・`)

も、もっともっと上手い人いるお!!
でもありがと(*>ω<)
じょれ | 2008.10.30(木) 14:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
