2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ひたすらhunting
2008.10.30 (Thu)
TWCI_2008_10_29_22_34_5.jpg
ヾ(・ω・*)ノ
ようやく250になりました。ランダムもきてくれました!
前回うpしてから約2ヶ月…やっぱりこのくらいかかったかー。
今回は鯖落ちとかしてデスペナで2M近く損してるので余計な時間かかってしまいました。
ようやく折り返しなわけですが、何か次EXP見るとひいーって感じですねえ。
もし11月にAD修正きたら年内251は難しくなりそう(´・ω_.`)
まあ、250という区切り良い所で落ち着いたので、サブ育成の方に少し力入れようかと思います。

そうそう、放置してたピンをちょこちょこ動かしてます。
あれです、CSTUEEEピンTUEEE!!
TWCI_2008_10_23_20_3_20.jpg
レベがさくさく上がります。体感でランジより早いですこれ。
でピンが餅集めにちょうど良いレベルなので餅集め係になってます。
といってもSEEDかかるので餅は売りに出してイベント自体はあまりやってないんですけどね。
貧乏人には辛い\(^o^)/
とりあえず、箱50箱とふろしき15個開けて聖BWE1個と栗マント3個で後は薬等でした。

meri125.jpg
あとは殴り範囲がくるということで、124で止めてたテチをメトラにしました。
聖羽と海賊貸してくれてる友人からドラムも借りてるのですが、
殴りテチ+ドラムの組み合わせは本当最強ですね!クリがすごいすごい。
というか殴り範囲がくるという情報が出てから街でよく殴りテチさんを見かけるようになったような!
TWCI_2008_10_26_15_30_51.jpg
現在の狩りの様子。
殲滅は出来るんですが、イグニに頼るので時間がやっぱりかかるんですよね。
人がいない狩場だからこそ出来る狩り方…。

とりあえずこれで分かった。
自力で聖羽、ドラム、ノーレイをゲットするのが当面の目標ですね。

rounin1.jpg
浪人笠ゲットしました。
まわしたらF4になったので終了(
お金がたまればS4F4目指します。

TWCI_2008_10_23_21_38_57.jpg
想像通りサンドバッグにされました(^ω^)

udonsippo.jpg
ウドンの後姿かわゆす(*´д`*)
記事編集14:00| TW| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
250おめでとう♪
うちの子もやっと先日246になったよ・・・
シャミ | 2008.10.31(金) 23:47 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
ありぽっぽ(*'ω'*)
なってたね!何ていうかPKステなのに頑張っててすごいと思う(*´д`)
じょれ | 2008.11.03(月) 13:58 | URL【コメント編集
(´・ω_・`)うどんぅ

あんたはルシだよ・・250なんてな
お・・め・・・で・・・
たぬ | 2008.11.18(火) 18:28 | URL【コメント編集
>たぬ
ハッ…そうか、ウドンってたぬきじゃn…!!

ぼくはルシ 決してキスクじゃないよ!
あ…り…が…
じょれ | 2008.11.19(水) 18:42 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
