2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
いつの間にか
2008.11.16 (Sun)
3000HITありがとうございます(*´∀`)

TWがなんだか大変なことになってるみたいですね。
借金返済できててよかった(;゜д゜)
あと聖羽設定変更されなくて良かった。
変更されたら借りてる聖羽が返せなくなるとこだった…。
ルシアンは韓国でもスキル追加とか修正の気配が無いみたいですね。ションボリス(´・ω・`)

ぱにゃはボイスクラブがすごく欲しかったので再販されて嬉しいです。
そんなわけで、滅多にしない課金をしてしまいました。
無事友人宅から購入です。ついでにイヤリングも買いました(*'ω'*)
後はイベの4周年トロフィー欲しいところです。
ネカフェ行こうかなあ…。
記事編集18:37| MIX| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
リアルでイヤリング買ったのかと思った・・・w

TWねぇ…アイテムLOCKはボンビーなシャミには関係ないけど
イスピンにも強化ほしいなぁ・・・
シャミ | 2008.11.17(月) 09:16 | URL【コメント編集
この間のメンテで
紙袋の補正も消されたy

ttp://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweaverupdate&idx=47152&p=1

あれって不具合だったのかよ (゜Д゜) ??
あおぃ | 2008.11.17(月) 11:41 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
あー、確かにこの書き方だとぱにゃのアイテム知らない人にはそう思わせちゃうねw

使ってみてわかったけど、ピンは狩りに関しては十分じゃないかな?ブレス、レジは結構大きかった(・ω・;)
んでも、PK用にパララ系のスキルはほしいねえ(´・ω・`)

>葵サン
な、なんだってー!!
がっかりだぬう(´・ω・`)
やっぱり補正付きは韓国用か…。
じょれ | 2008.11.19(水) 18:49 | URL【コメント編集
狩りなんてどのキャラでも変わりないんだぜ…
効率より努力の点が大きいし。
シャミ | 2008.11.24(月) 20:22 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
それはないよ、色んなキャラと色んなタイプ育ててるから分かる。
効率=キャラ性能+ステータス+装備+環境(スペック等)+努力
じゃないかと(´・ω・`)
じょれ | 2008.11.25(火) 23:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
