2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
先週のうpデート
2008.12.03 (Wed)
についてなんとなく突きDEFルシ視点で呟いてみてます。

【More・・・】

影塔が意外にも前のAD並み、下手したらそれ以上美味くなったみたいですね。
ハゼゾーン万歳らしいですが巫女とボクサーは魔法使うのでDEFにはきつそう(;・ω・)
なのでざっとwiki眺めてみたら27、28階辺りなら狩れそうなのですが美味いのかなあ。
あと状態異常もひどいとか…。むう、突撃して確かめたいいい(;´д`)

あと沼侵入クエは突きルシにはなかなか厳しいのだそうで。
ああ、殺多段にならないかな(
ただでさえクリ出にくいのにクリアできるかなあ。召雷で頑張ろう(`・ω・´)
あとクエのMOBはみんな魔法使うMOBだとも聞いたのですがどうなのだろう。
…後でちゃんと調べよう!

虚無僧笠のデザイン、結構私は気に入りましたよ(笑)
記事編集11:31| TW| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
多段連突殺法!!!
あばばばばばば あばばばばばば
栗70%最大5連続攻撃
特徴すばやい連続攻撃は普通の殺と同じ速さ

幻影多段連続無影剣!!!
あびゃびゃびゃびゃびゃびゃ
栗40%攻撃を受けない限りとまらない移動しながらの連続攻撃
特徴相手に見えない状態になりランダムであらゆる方向から攻撃をし続ける

これ2年後のアップデート
たぬ | 2008.12.03(水) 12:58 | URL【コメント編集
>たぬ
ルシアンウィーバー始まったな!!
若干厨ニ病漂う名前も素敵!
2年後が楽しみだね!!

…だったらいいのにな^p^
じょれ | 2008.12.06(土) 16:52 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
