2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
はじめてのまびきじ
2009.01.02 (Fri)
こんにちは、マビノギ。
hellomabi.jpg

いやあ流石3D。カメラ操作がまだ慣れないです!
家やら木やら岩にガンガンぶつかりまくってます。AHAHA。
戦闘はトリスタと似てますよね。
ただ、似てるだけでトリスタより難しいです。
トリスタが☆1つだとするとマビは☆3つって感じ。
範囲スキルもあまりないとことかも似てますね。
相方の指導によりなんとかまともに戦えるくらいにはなりました。多分(

さてさて、メインの子の名前は「ケアマロフ」と申します。
mabinogi_2008_12_24_001.jpg
愛称は「マロン」とでもしておきましょう。
髪型と髪色決めるのに結構迷いましたね。
結局黒髪ポニテにしました。これリアルの私の普段の髪とほぼ同じですwww

うん、何というかやっぱり17歳だと大きくてあまり可愛くないですねえ。
早く転生したいな!
相方の13歳可愛いです。はあはry
ちなみにレベルはまだ18です。

相方に装備とペットを初プレイ記念に頂きました。ありがとう!
黒髪にピンクはよく似合う(゚∀゚)
maron1.jpg
houki.jpg

以下続きはSSを徒然と。

【More・・・】

mabinogi_2008_12_24_042.jpg
ふおおお2人乗り!!SUGEEE!
PT名消してるのはちょっとアレなPT名だったからです(


mabinogi_2008_12_27_009.jpg
くまー(・(ェ)・)

kinokohasami.jpg
きのこはさんでみた。

mabinogi_2008_12_31_002.jpg
なんだこいつら( ゚д゚ )

mabinogi_2008_12_31_005.jpg
また何か変なのイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

koborudopanee.jpg
色々きもぱねえwww

mabinogi_2008_12_31_014.jpg
ばかにしてたらやられた\(^o^)/

記事編集13:53| マビノギ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
■ハハハ
人間メざまぁみろ!
ブラックソルジャー(フィールドボス)倒すと自分の名前入りで倒しましたってテロップはいるよ
コボルド | 2009.01.08(木) 01:20 | URL【コメント編集
>AIBO
このMOB本当謎過ぎるわ…w
ほうほう、あれボスだったのか@@
じょれ | 2009.01.11(日) 13:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
