2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
(ノ)`ε '(ヾ)
2009.01.06 (Tue)
kyomutan.jpg
虚無僧MR手強いwww
なっかなか良い感じになりませんねこれ…。
25回じゃあ足りませんか/(^o^)\
でもMR代安くて助かった。
とりあえず、SとFが5になったので一旦やめました。

skypkyomu3nin.jpg
スカイプしながらの狩りができるようになったので、早速例の3人(?)でやりました(*´д`*)
いやー、楽しいですこれ。無言になってもなんか楽しい。
直接つながってるって感じがたまらない。(←この文で変な想像した人お仕置き(*'ω'*))
スカイプしながら要塞もしてみたいけど、流石に要塞はきつそう!

randamjore.jpg
1日限定のランダム染色、ルシのとってたのでやってみたら、予想通り\(^o^)/オワタ
これ、服が白だったらなかなかだったんですが…。
でも赤緑青とかではないので、まだましなほうかな?

aje105.jpg
ランジが105になりました。
これまんまシミュ通りになってびっくり。
ぴったりランダム50%です。

セイラ作りは苦戦しました。
1回目合成失敗して、武器代とMR代のおよそ1.6Mの損失www
2回目は成功したのですが、まあ、3.2M前後もかかってしまったんですね。
今どのキャラもSEEDないからきついです(;´д`)
seirakarakorusu.jpg
補正も微妙でした。なんか悔しいぞ!

↓レア2倍期間中に出たものたち。
12310104rea.jpg
(´・ω・`)

(´;ω;`)
記事編集13:36| TW| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
コメント
虚無僧ねぇ…
俺のやつも結構頑張った…
AX5は必須でなるべく火力とろうとしてAX5SH4になった…


スカイぷかぁ・・・
べ、べべべべ別にへ、変な想像なんかし、ししてなななないんだから!
シャミ | 2009.01.06(火) 19:02 | URL【コメント編集
それで想像するとかどんな厨房www
てかその文章を書くコネさんのほうg(ry
ein | 2009.01.06(火) 19:28 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
おお良いじゃない!
私はAの代わりにF5でそんな感じの補正が理想(*'ω'*)

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

>einさん
世の中には色んな人がいるから!(
うん私は書いてて思ってしまったからry
じょれ | 2009.01.07(水) 16:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
