2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ネタいっぱい
2009.01.11 (Sun)
ここ数日はマビばっかやってます。
あんまりハマらないだろうなと思ってたのですが、違いました(
戦闘とかPTプレイでは頭を使うので、レベ上がりは遅くても飽きなくて。
マビやってると結構夢中になって時間が経つのが早いです。

grinisshappy.jpg
とりあえずグリニスおばさん、リアルでも料理スキル上げるの手伝ってくださry

占星術師のイベの景品はオニオンフライでしたorz
武器とかもっとマシなのよこせえええと思ったのですが、相方に食べると幸せになれると言われたので食べてみたら…。
chu-kaitiban.jpg
これ何て中華一番wwww

morutati1.jpg
アシスタントカード貰ってエルフ作りました。
いやーエルフ予想より足速くてびっくり!
ミラージュショットは運良く心臓がすぐ出てくれて、あっさり覚えられました。
TWでもこれくらい運良いといいのに(
というか17歳のわりに人間の17歳より幼く見えませんか?
いやそれが可愛いんですが(ノ∀`)

naokao.jpg
ついついやってしまったwww
でもこれ以上近づけないので、上手い具合に顔が入らなかったのが少し残念。
というかコール周辺の探検楽しいです。

mabinogi_2009_01_08_008.jpg
オーガさん良い具合にきもいです。見て下さいこの格好!この人絶対変態ですy!
相方に手伝ってもらってなんとか倒せました。
いやマジありがとう(;´д`)

seimasuhaha.jpg
この人やばいwwww
どうやばいか分かった方、こんな子でごめんなさい(

長くなってしまったので続きは追記よりどうぞ。

【More・・・】


mabinogi_2009_01_10_005.jpg
アイリイィィィィ!!!
とうとうお別れしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
3週間ありがとう(´;ω;`)
この子可愛くてなかなか好きでした。

ro-bubimyou.jpg
クエで貰ったこのローブ、色が微妙だなと思ってたら…。
mabinogi_2009_01_10_010.jpg
この子の元に連れてってもらったので、これを買っちゃいました。
usausaaaa.jpg
はい、一 目 惚 れ し ま し た (*'ω'*)
( ゚∀゚)o彡°うさぎ!うさぎ!
でも年齢制限かかってるので今の年だと着れません(;´д`)
ああああ早く転生したいよ!!

kituneti-zu.jpg
可愛かったのでチーズあげました(*'ω'*)

mabinogi_2009_01_08_018.jpg
こっちみんなwwww

hengao.jpg
こ れ は ひ ど い

mabinogi_2009_01_10_030.jpg
ニヤリ
記事編集15:00| マビノギ| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
グリニス可愛いよね
セイマス奥さんも子供もいるちゃんとした家庭人だy
ななしのぽっぽさ | 2009.01.12(月) 18:57 | URL【コメント編集
>AIBO
かわ…まあおばあちゃんにしては可愛いかな@@
このハァハァは「…」がついてるからやばいと思うんだwwww
じょれ | 2009.01.24(土) 15:46 | URL【コメント編集
最近マビ放置してるなぁ…
なんか目標が定まらないんだぜ;
シャミ | 2009.01.25(日) 11:47 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
マビは目標は探せばいくらでも見つかると思うよ!
とりあえずはレベ50くらいにするとか(・ω・)b

じょれ | 2009.01.25(日) 14:06 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
