2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
可愛いのう
2009.01.25 (Sun)
kuroman.jpg
黒マン(゚д゚)ウマー
アップで見ると意外と可愛いヤツ。

ペット1匹じゃあ色々不自由なのと、あとインベが欲しかったので、新しくペットを3匹買っちゃいました。
ハーフリンガー、レッサーパンダ、シャム猫です。
大分奮発しました(;´Д`)
レッサーパンダの名前は、ついついやっちゃいました/(^o^)\
ressakawaii1.jpg
というかレッサーパンダやばいです。うん。
とにかく可愛い可愛いがわい゛い゛!予想以上に可愛すぎた…!
立って「みゃーみゃー」って鳴くのとか、もーうたまらんです(*´д`*)
あーもう買って本当に良かったです!
ペットボーナスが微妙だって良い!こんなタイトル↓とっちゃうくらいだけど良い!
weakestjore.jpg
子供のはしゃぐ姿を夢中でビデオ撮影する親御さんのようにSSパシャパシャしたので載せますね。
ressakawaii2.jpg
てかレッサーパンダ持ってる人って未だ見かけたことないんですがなぜでしょうね?
やっぱり他のと比べて弱いのかな?

maron2.jpg
15歳以上のときも着れるローブを買いました。
うーん可愛いなあ!これだと老けて見えませんね(*・ω・)
jainose.jpg
乗せてもらいますたwww
ジャイアントすげえ。人間が子供に見えます。

そうそう、びっくりしたことがあったのです。
なんと先日マビ内でTWの友人とばったり遭遇したのです( ゚д゚ )
見かけたとき、TWのキャラと名前が一緒だったので、あれ?って思ってメールしてみたらビンゴ!
お互い待ち合わせとか活動鯖とかいるchとか一切打ち合わせしてないのに会ったんですよ!
いやーかなりびっくりです。鯖も同じなのがびっくりだけど、たまたま同じchに居合わせたのってすごいですよね…!
偶然ってすばらすい。

追記は小ネタSS。

【More・・・】

hatusakana.jpg
初めて魚釣れたよ!

inpu1.jpg
インプワロスwwww

kapibara.jpg
カピバラだ( ゚д゚ )

iiyudana.jpg
いい湯だなハハハン。

kurohyou.jpg
私でも倒せた。はぁはぁ。

sakkyo9.jpg
作曲ランク一気に9まで上げちゃいました。
TWほどじゃないですが好感度あげなかなか大変でした。
うちはエルフが作曲係でマロンが演奏係です。
音楽知識は2人とも覚えさせてます。
今動画撮るの練習してるので、そのうち演奏動画でもうpしたいな!

sakyusitagi.jpg
頑張って脱がせました(

muragaruniwatori.jpg
なんか異様に密集してた(ノ)・ω・(ヾ)

yukkutishena.jpg
ゆっくりしていってね!
記事編集14:03| マビノギ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
テイルズでも思ったけど女の子キャラかわいいね(*´д`*)
シャミ | 2009.01.27(火) 22:01 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
美人なおばあちゃんキャラとかもいるしね!
じょれ | 2009.02.08(日) 13:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
