2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
魔法らめえ
2009.03.16 (Mon)
kitikuwinky.jpg
見事にいじめられました。
こんにちは、ジョレアスです。

称号きましたね!
マビでいうタイトルですね。マビのがもっと効果高いですがry
とりあえずこれらの称号が取れてました。
shougou.jpg
街系の称号取れてたのは低レベの頃クエやりまくってたおかげだろう。笑
免許皆伝はF3、M2上がるので実に良い。
ドッペルが落とす称号欲しいんですが、やっぱりそう簡単には出ませんのう(´・ω・`)

あとイベについて。
人の多さから何かチョコイベ思い出しますね。
これは前のパソコンだったら動けなかっただろうなあ…(;´д`)
一応ゼリレンは1個出ました。
zerirendeta.jpg
でも相方にあげました。普通のゼリッピ集団あるし良いのです。
結局QPシリーズは出ずに終わりました。
んまあ大してやってなかったからなあ(´・ω_.`)
QPはなかなか可愛いのでネタとして欲しかったのです。
でもこれ以上ネタ装備増えても困るし、まあいっかw

あと久々に要塞参加させて頂きました(*'ω'*)
もうね、動けるのと神獣見えてるのに感動したwwww
1回しか死ななかったし、固まらないだけでこんなにも違うのかー、と。
いやもうすんごい楽しかったです!
僕等の皆さん本当ありがとうございました(*´д`*)
yousaibokura.jpg
記事編集13:03| TW| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
流石DEF1回しか死ななかったとかry
ななしのぽっぽさ | 2009.03.19(木) 05:27 | URL【コメント編集
☆(ゝω・)vキャピ(

今更コメwww
ぐり | 2009.04.04(土) 12:18 | URL【コメント編集
DOPの称号は覚醒クエでも出るらしいぞ!

これによりナヤを240まであげてDOPのところで出るまでループさせるフラグが\(^o^)/
葱 | 2009.04.09(木) 05:55 | URL【コメント編集
>AIBO
んまあ、IMやら月光やられればあぼーんだけどね!(

>グリグリグリグリ
☆(ゝω・)vキャピ
☆(ゝω・)vピャキ

>アッ!キューン
覚醒できるキャラいないっすwww
育てるのももうだるry

ナヤヤ育成がんがれ!
じょれ | 2009.05.16(土) 19:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
