2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
( ゜ω ゜)
2009.05.24 (Sun)
え、ええとその。
お久しぶりですry

いやあ、放置してから結構経ちましたね…( ^ω^)
放置プレイ中なのに訪問して下さった方々ありがとうございます。
いつの間にか1周年と5000HITでございます。

さて、ネタはあるのに書かなくなった理由という名の言い訳は…。

1・なんか書く気喪失した
2・最近専らマビノギ三昧

この2つですかね。
1はまあ、書くの飽きたのかな\(^o^)/
2は、このブログ見に来て下さってる方々は恐らく大半の方がTW記事目当てで来て下さっているんだと思うんです。
でも、マビ>>>>>>>ぱにゃ>TW…という現状なので、マビ記事ばっか更新になるからなあと(;´3`)
自己満足ブログなんだし自分の好きなの書いちゃえYOという思いもあるのですが。

だいたいこんな理由で更新ストップしてます。
また書く気力が戻れば書くかもしれませんが、もうしばらくは放置です。すみません。
TWは全くインしてないというわけではなく、たまに出没してるので見かけた時はつっついてやって下さい。

どうでも良いですがルシの殺が多段になりました。
るしわんの時代ktkr。
……という夢を見ました( ^ω^)

※TWで例のステ仕様の変更がきたら、ジョレアスはまたちょこちょこ動かします。
記事編集18:53| その他| トラックバック:0| コメント:5| Top↑
コメント
夢かよwwwww

マビノギはめっきりだぜ…
無駄に年を重ねてゆくシャミス(推定20歳)
シャミ | 2009.05.25(月) 22:39 | URL【コメント編集
最後の一行で奈落に突き落とされました( ゚Д゚ )
気力よもどれ~
もどれ~
ザルク | 2009.05.26(火) 11:15 | URL【コメント編集
多段ktkrの続きが夢オチじゃありませんように夢オチじゃありませんように・・・(チラッ

ゆ め お ち orz
なつひこ | 2009.05.26(火) 11:33 | URL【コメント編集
よく考えたら殺が多段になるとイスピンのも多段になって
疾風突とかぶるじゃんねw
シャミ | 2009.05.26(火) 19:06 | URL【コメント編集
>しゃみちゃん
(ΦωΦ)フフフ…
いやあそれがね、ルシの殺だけ多段になったんだよw

老いすぎた シャミス
おっお( ^ω^)

>ザルクさん
私も夢から覚めたときは何ともいえない思いにww

気力「だが断る」

>たぬ
テラ夢落ちでした。
本当にありがとうございました。

いやー本当実現しないかねえ~!
じょれ | 2009.06.20(土) 21:55 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
