2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
び~まいせるふ
2009.07.18 (Sat)
pangyaG_022.jpg
にぱー☆

うへへ。
咲音買っちゃいました。
me-chan1.jpg
かああああわいんすぎる(*´д`*)

兄さんと普通のめーちゃんは泣く泣く我慢したよ…!
来年また再販すると期待して…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとついでにカズも買いました。
衣装買ってあげたいけどいつになるかな(´ε`;)

そうそう、やっとアマチュアEになりました。
シニアAで止まって何ヶ月経ったのだろうか…。
殆ど大会しかしてなかったので全然あがらなかったんですよヽ(゚∀゚)ノアッヒャ
んでシニアAまでのスコア晒してみる。
siniaasukoa.jpg
LSなんで-30いかないんだろう/(^o^)\
いつもどこかでミスるんですよねえ…。
あと☆1つのコースの記録全体的に伸ばしたいです。西Wizとか特に!
あとあと、下位5つのコースも好き嫌いせず更新しないとな(;^ω^)
記事編集20:02| パンヤ| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
僕的には、IS-32のがありえないと思う\(^o^)/
西はBSさえ決まれば-24くらいはいくよ(・∀・)b
葱 | 2009.07.19(日) 15:18 | URL【コメント編集
>アッキュン
ISは…運で全てが決まると思ってる!(
このときは神が降りてきた…。

0.いくつとか、むかちん(・∀・)b
あとあと、14H決めたい!。・゚・(ノД`)・゚・。
じょれ | 2009.07.19(日) 17:19 | URL【コメント編集
LSは結構運はいるからなあ
ロングパット、BIを確実に決められれば余裕!

まあそういいつつ俺も-31なかなかでませんが\(^o^)/
ein | 2009.07.20(月) 20:37 | URL【コメント編集
>あーたん
ロンパは結構入るんだ!
どっちかっていうとパンミでヽ(゚∀。)ノウェってなる(

-33辺り期待\(^o^)/
じょれ | 2009.07.21(火) 14:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
