2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
影の塔レポート Ver.DEF(旧)
2009.08.01 (Sat)
----------------------------------------------------------

※この記事は、過去のクライアントバージョンのものです。
現在のクライアントバージョンでのDEFレポートについては、
こちらをご覧下さい。

----------------------------------------------------------




















block.jpg
素晴らしかった。

とりあえず、こいつを見てくれ。
defdef.jpg
イタクナイ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

HPPOTほぼいらずwww
ブロックも時々します。
というわけで、影塔で狩る突きDEFルシアンの皆様。
影で篭り狩りする場合に準備するPOTは、以下のセットで大丈夫かと思います。

・ロシュ5号300個
・ライフ大30個(道中のウインキ用に)
・ドゥーギー5号999個
・チーサン2セット以上(※消費激しいのでできるだけ多いほう良いです)

あと、クリセラの攻撃でSP減少するので、SP回復するものも忘れずに。
私はMOBが落とす闇のカクテル使ってますが、保険にSPPOTを持っていった方良いかもしれません。
相変わらず召雷のMPとSPの消費はぱねえっすね。

突きルシアン以外のDEFenderの方々は、↑ほどのPOTセットはいらないかもしれません。
参考までに…。

それから、SS見ての通りDEF装備でなく火力装備でも痛くないので、火力も心配ありません。
流石に背中を変えると痛いですが!

ちなみに私の現在のステと称号と、このときの装備はこんな感じです。
jore250.jpg
firesoubi2.jpg
総F450、総S336。
クリリン…S11
噴出し…F9
セミロリカ…F145
その他の装備は大体普通です。

最後に1つ。
あれ…HPの上限変わったんだよね?
あれ、9999のままだお( ^ω^)
もしやサイフリしないとだめ?お?
…このステランダム次第なのできついよorz
HP上がる指輪借りたらちゃんとHP上がりましたが外したらやっぱ元に戻りました(;´∀`)

ああああとそうそう、ちゃんと月光の被ダメが若干減ってたような…気がしました…多分(

以上です。あくまでご参考程度に!
ジョレアスでした。
記事編集13:30| TWDEFレポ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
ブロック(*´д`*)

この仕様になったからテチでFM狩りステ作ろうと思ったけどF装備がないよ・・・(;´∀`)
葱 | 2009.08.01(土) 19:55 | URL【コメント編集
>ポンデの王様
( ゚∀゚)o彡°ブロック!ブロック!

oh、セミロリは…そうかテチ装備できないっけ(;´∀`)
じょれ | 2009.08.03(月) 12:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
