2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
(゚∀゚∩)
2009.09.15 (Tue)
今のギルドのマスターのブログををリンクにお迎えしました(゚∀゚∩)
こちらマスター。
seihukuusausa.jpg

うん、やっぱりTWとぱにゃだけでなくマビ記事もしっかり書いていこうかなと思います。書きたいや。
といっても、更新頻度は相変わらず波があると思いますが(゚∀゚∩)

とりあえずSS垂れ流します。
おそらく重いので追記からどうぞ。

【More・・・】

joreeeee.jpg
おかゆイベのときの。
もう幸せでしたwwwクソ可愛いwww

nihongodeok.jpg
(;゚д゚)
日本語でおk。

mabinogi_2009_08_14_025.jpg
これは良いガチムチ。
兄貴をご招待したいですね。

ketuago.jpg
これはひどい。
ケツアゴ(゚∀゚∩)

artdane.jpg
MOB鯖止まったときの。
ゴブリンさんが素敵なポーズで停止して下さったので撮影させて頂きました。
銅像並みにアートですね!

mabinogi_2009_08_30_002.jpg
思わず撮ってしまった1枚。
ある意味シュールww

moruimagechange.jpg
エルフを可愛い系からイケメンにイメチェンしました(*´д`) ハァハァ
うん、かなり気に入ってます。
この子も累積300超えて良い感じに育ってくれてます。
そのうちマロンより強くなりそうな…。
moruseiren2.jpg
この子の精錬2はこんな感じで突破しました。
ミスリル失敗はまあ埋まれば良いやって感じにやってたのですが、結構埋まったのでよすよす。
精錬マスター目指しますよ(゚∀゚∩) 今1の30%ぐらい埋まってます。
次はマロンも1にしないとなあ。

yangasu.jpg
ヤンガスすぐるワロタ。

mabinogi_2009_09_13_003.jpg
スマクリでようやくダメ1000超えるようになりました。
いやー最初見たときは( ;∀;) カンドーシタ

あとは、SSは無いですが8cmダイアが出ました。
売れないと思ってたのですが無事1.6Mで売れて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
記事編集12:55| マビノギ| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
コメント
SSのチョイスがただ者ではないな…!

アフロとガチムチのインパクトが強すぎて 他に突っ込むべきところが薄れてしまった。
七夕葵 | 2009.09.16(水) 03:27 | URL【コメント編集
>葵さん
厳しいオーディションにより選び抜かれた子達です(多分)。

ネタに困ったときはとりあえずアフロで!
グリューグさんでなくあえてガチムチをチョイスしてみたヘ(゚∀゚ヘ)
それにしてもいつ見ても良い筋肉だ…。
じょれ@まろ | 2009.09.16(水) 14:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
