2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
公式ビジュアルブック
2009.09.30 (Wed)
応募した絵載ってた(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

今日14時くらいにまさかのビジュアルブックが届きまして…。
いやー、きたときはマジびっくりして震えが止まらなかった(゚д゚)
発売日の29日にこなかったので落選だったのかあ、って思ってたまさかの…。
うん、もうね、どうせ載らないだろうって思ってたのでとにかくびっくりびっくりびっくり。
ルシコンのときといい…何だこれ。何なんだこれ!嬉しいけど何だろう!
興奮して日本語が変だ!

ちなみに載ったイラストはこちら。
jore1rgb.jpg
後ほどギャラリーにも載せますね!

ただこれ…ガン見してはいけません。
何故かというと、盾持ってる右手が無いんですよwww
いや、送ってから気づいてアッー!ってなりました。
あと盾を強調したかったのだから、盾を左手で持たせて剣を右手で持たせれば良かったなあ、と。

あと、うちのジョレアスは女の子設定なのですが、流石に公式のものに応募するわけですから性別いじったもの送るのはまずいかなと思いまして。
なのでセミロリカのデザインも考案してたのとちょっと変えてたりします。
考案してたのはこんな感じ。シャメだから見にくいですが…。
090930_1902~01

あと絵描きのお知り合いの絵も載ってて嬉しさ倍増(*´∀`)
マジクオリティ半端無いので持ってる方必見です!
同じ虎鯖の方なので見ればすぐ分かるはず!

いやあ、マジびっくりでした。
そしてありがとう、ネクソンさん!

テイルズウィーバー 公式ビジュアルブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)テイルズウィーバー 公式ビジュアルブック+アイテム (ゲーマガBOOKS)
(2009/09/29)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る
記事編集19:10| TW| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
